迎えた野尻湖遠征日(^O^)/


天気もよく、ボートの受付まで時間があったので、オカッパリしてましたp(^^)q












釣れませんでしたが…


ボートの受付を済ませ、終了時間の4時まで初野尻を満喫しようとしましたが、、、









ネストだらけであまり満喫できませんでしたf^_^;

サブパターンのキャロで数本釣りましたが、納得いかず、スポーン絡みでシャローに上がってきている個体をベイトフィネスで狙う戦略に残り一時間費やすことにしました…


以外と早くグッドサイズを見つけ、アプローチ開始。




3投目でバイト!


右手でバンザイフッキングをした瞬間!
右肩に激痛が走りました…












疲れてきたけど続きます笑