こんにちはm(_ _)m


めっきりゲーセンには行かなくなりましたが、通りすぎた時にガンバライジングの筐体がないのは寂しいもんで‥

ウルトラマンのゲームもなくなっておりました(@ ̄□ ̄@;)!!



カードゲームに戻る気はありませんが‥

皆さんのブログは楽しく読ませて頂いています♪

レジェンズのルール分かりませんが笑

大会で優勝カードあるのは羨ましい限り、ただ抽選が凄い数なんすね(^o^;)


てな訳で!?

自分はライダーは、ライダーでもハーレー乗りになりました♪

いきなり大型取得からハーレーなんでかなり飛び越えましたが、とても楽しく過ごしています!


今後は、暇があればハーレーの事でも綴ろうと思います‥


では、また。