こんにちはm(_ _)m
早いもので、大型バイク免許取り1年経ちました
チャリ→大型バイク
エンスト、ガソリン漏れ、オーバーヒートからレッカーなど色々体験しました
レッカー車のお兄さん面白い方でした!
初めてのオイルをマニュアル見ながら交換試行錯誤、汚しながら頑張りましたね〜^^;
目的地はなし、乗りたいから乗るって不思議な気持ちにさせてくれる乗物ですねバイクは
だから1人で乗りたい
ただ1人だけ一緒に乗りたい方がいます
先日、声掛けて頂きまして‥楽しみですね!
インスタントな時代だからこそアナログなものの良さを感じちゃいますね〜何事も
ショベルやパンにも乗ってみたいですが‥高いですね^^;
次はプラグ交換や、バッテリーあたりかな!?
ゲームセンターには行きませんが、通りすがりに
ガンバレジェンズは子供と一回だけプレイしましたが、虫取りのほうが良いみたいです笑
ガンバライジング筐体無いのは寂しいですね〜、ガンバライジングの時も優勝カードあれば良かったな〜とか考えちゃいます
また気が向いたら書きます笑
では、また笑