こんにちはm(_ _)m
レブテックへギアオイル交換しましたら、異音無くなりました\(^o^)/
ただ排出したオイル900前後とやや少なく、オイルか、量の問題か不明です
(しっかり測って入れたはずなのですが‥)
ギアは軽い感じから踏みごたえある感じへ変化
個人的には、軽い方が運転しやすい笑
久しぶりに乗りましたが、やっぱり60kmくらいで走ると、とても気持ち良いですね♪
あとは乗車姿勢、ハンドルやステップ高さなどを変えていくか?見た目に拘るか?
さらなる旧車にいくか?
迷いドコロです‥
話題は変わりまして、タナゴ釣りをかなり久しぶりに!
自作スレ針でも釣れるようになりました、反省はハリスが長すぎたかなと(;´∀`)
下手なりにミニ合切箱も作りましたし、1束超えもしましたので、釣れるとこでも行きますかね〜?
では、またm(_ _)m