いよいよ明日、高校の入学式があります



これから高校生としての生活が始まるわけですが・・・



友達ができるか不安orz



大丈夫かなぁ(´・ω・` )
すみません、ちょっと風邪をひいていました



もう治ったので特に問題はありません
また余震がありましたね。



福島で震度6弱。



宮城では震度4~5弱でしたので、被害はあまりなかったです




今回の余震は、揺れが長かったと思います




やっぱり揺れがないといつ止まるのか不安になりますよね




それと同時に大きいのが来るかも不安になってしまいます
昨日の夜、やつが来襲しました。




そう、今回の地震の余震です。






この余震の最大震度が6強。




私の住んでいる○○市は震度が5~6弱くらいですが、かなり揺れて怖かったです。





地震が起きたのは昨日の夜11時45分くらい




ちょうど寝ようと思って電気を消したその時に




ドドドドドドドドドドドドドドドド




なんだいつもの余震か┐( ̄▽ ̄ )┌フッ。




と、思ったら・・・







ドーーーーーーーーーーーン









(((゜д゜;)))






なんとかなり大きな揺れが






棚の上に置いてあったものが全部落ちてきました





電気も消え、足元が見えない状態に





こんな状況でも、けがをしなかったので本当に良かったと思います





この後、落ちてきたものを片付けて寝ることに





次の日(今日)断水の連絡が




また給水場所まで行かないとorz




さらに停電




またこんな生活が続くのか・・・orへ




※ガスはつきました




しかし、電気は今日の夜7時につきました




残るは水道のみ




いつ通るかなぁ・・・水道(´・ω・`)