- 前ページ
- 次ページ
また余震がありましたね。
福島で震度6弱。
宮城では震度4~5弱でしたので、被害はあまり なかったです
今回の余震は、揺れが長かったと思います
やっぱり揺れがないといつ止まるのか不安になりますよね
それと同時に大きいのが来るかも不安になってしまいます
福島で震度6弱。
宮城では震度4~5弱でしたので、被害はあまり なかったです
今回の余震は、揺れが長かったと思います
やっぱり揺れがないといつ止まるのか不安になりますよね
それと同時に大きいのが来るかも不安になってしまいます
昨日の夜、やつが来襲しました。
そう、今回の地震の余震です。
この余震の最大震度が6強。
私の住んでいる○○市は震度が5~6弱くらいですが、かなり揺れて怖かったです。
地震が起きたのは昨日の夜11時45分くらい
ちょうど寝ようと思って電気を消したその時に
ドドドドドドドドドドドドドドドド
なんだいつもの余震か┐( ̄▽ ̄ )┌フッ。
と、思ったら・・・
ドーーーーーーーーーーーン
(((゜д゜;)))
なんとかなり大きな揺れが
棚の上に置いてあったものが全部落ちてきました
電気も消え、足元が見えない状態に
こんな状況でも、けがをしなかったので本当に良かったと思います
この後、落ちてきたものを片付けて寝ることに
次の日(今日)断水の連絡が
また給水場所まで行かないとorz
さらに停電
またこんな生活が続くのか・・・orへ
※ガスはつきました
しかし、電気は今日の夜7時につきました
残るは水道のみ
いつ通るかなぁ・・・水道(´・ω・`)
そう、今回の地震の余震です。
この余震の最大震度が6強。
私の住んでいる○○市は震度が5~6弱くらいですが、かなり揺れて怖かったです。
地震が起きたのは昨日の夜11時45分くらい
ちょうど寝ようと思って電気を消したその時に
ドドドドドドドドドドドドドドドド
なんだいつもの余震か┐( ̄▽ ̄ )┌フッ。
と、思ったら・・・
ドーーーーーーーーーーーン
(((゜д゜;)))
なんとかなり大きな揺れが
棚の上に置いてあったものが全部落ちてきました
電気も消え、足元が見えない状態に
こんな状況でも、けがをしなかったので本当に良かったと思います
この後、落ちてきたものを片付けて寝ることに
次の日(今日)断水の連絡が
また給水場所まで行かないとorz
さらに停電
またこんな生活が続くのか・・・orへ
※ガスはつきました
しかし、電気は今日の夜7時につきました
残るは水道のみ
いつ通るかなぁ・・・水道(´・ω・`)