テスト前!ミキさんに会いたくて会いたくて震えるφ(゜゜)ノ゜がち。今月ディズニー1回しか行ってないわけで。仕方ないからウォークマン聞くしかない♪夏休みはバイトバイトディズニーって感じになりそうだな今年も(笑)視野狭いって言われてるが、やりたいことやってるだけだから!今日は帰ったらレポート3つやる!きっとやる!その前に掃除する!たぶん!ディズニー聴いてれば大丈夫!ね!Android携帯からの投稿