ミキさんに会いたくて会いたくて震えるφ(゜゜)ノ゜がち。

今月ディズニー1回しか行ってないわけで。
仕方ないからウォークマン聞くしかない♪

夏休みはバイトバイトディズニーって感じになりそうだな今年も(笑)
視野狭いって言われてるが、やりたいことやってるだけだから!

今日は帰ったらレポート3つやる!きっとやる!その前に掃除する!たぶん!
ディズニー聴いてれば大丈夫!ね!


Android携帯からの投稿

こないだめっちゃ長いブログ書いて写真もいっぱい貼って投稿したのに、アップされんかった。

また、ちょくちょく更新しまーす!

とりあえず今の気持ちはあんまよくないです(笑)

だってどーせしつこくて、重いやつと思われてて更にやっぱ私はただの処理女でしかなくて、人間は記号化してんだね(笑)

私の嫌われとゆーか、好かれない具合ぱない!(笑)

今まで生きてきて大概の物は手に入れられたけどそれが人間となると難しいんだね(笑)

私ほんとーにモテ期もなければ、ブスでもあってやーね、

どや!!!!!!!






まだまだ現役だよ!(笑)

そんな彼はいまバイトでーす!
私はまたまたAvanで買い物して帰宅中でーす!

どーでもいいね(笑)
ただ自慢したかっただけです、はい。
ごめんなさい!



ばい\(^^)/