ばとん(*´∇`*)/ | 本日も晴天なり☀

本日も晴天なり☀

ブログには、日々の出来事や闘病の良いこと悪いことを書いていきます✿
   よかったら読んでください♥

こんばんわーー

那津蜜柑さんが回してくれたばとんやっちゃいまーす☆^∇゜)

①初恋は何歳?

9歳(´∀`)


②今までに何人好きになった?

んーーー(-"-;A

本気で好きになったのは1人?

出来心?で好きになったのは4人かな?

よくわかんなーーい(笑


③最長でどれだけ好きだった?

4年間?


④最短でどれだけ好きだった?

5日ぐらい?笑


⑤告った回数は?

1回かなー?

うーん(笑


⑥告られた回数は?

あるようなないような…

あれは告白なのか?笑


⑦振った回数は?

あはっ(^▽^*




⑧振られた回数は?

無いけど…

okされたわけでもないね(笑


⑨今好きな人いる?

えっ?笑


⑩どこが好きなの?

どこかしらーー??


⑪今付き合ってる?

ないよーー(θωθ)


⑫何ヶ月?

付き合ってないって(-。-;)


⑬今までに何回付き合った?

0回♪

あはははっははっはは

⑭デートどこ行きたい?

江ノ島とか?

鎌倉とか?

どこでもいいやーー(笑


⑮結婚するなら何歳?

27までには(;´ω`)


⑯最後に一言!

ちはやちゃんやって♥

やってくれたら、今日のこと許したげるわ(笑w