シャトレーゼのチョコアイス♪ | 本日も晴天なり☀

本日も晴天なり☀

ブログには、日々の出来事や闘病の良いこと悪いことを書いていきます✿
   よかったら読んでください♥


おはよーー晴れ


この前、お母さんがシャトレーゼに行ってきて、


糖質でお悩みの方のシリーズを色々と買ってきてくれました美桜 life with IDDM


0Calではないのですが…


血糖値はさほど上がらなかったです★


その中の一つがこのアイスですねw


コンビニにも、似たようなアイスが売っているんですが、


試しに買ってもらいました美桜 life with IDDM♪


味は、結構おいしかったです(*^▽^*)はーと


っていっても、私はほとんどの物をおいしいと言いいます。(笑


あまり、まずいという感覚がない人なのでww


それはそれで幸せですよ?笑


ちなみに、お母さんと姉は味薄ーいとか言ってました。(´・ω・`)


チョコ味だったんですけど、「ココアのうすーーーーいのみたい」とか…


「おいしくない」とか


評判はよろしくなかったですねフーンあせ


砂糖たっぷりの濃厚なチョコばっかり食べてるからでしょーー!!!


って言ってあげましたw┐( ̄ヘ ̄)┌


アイスの他にもケーキとか饅頭とか、プリンetc…


があるので、またブログに載せますねーーww