ごあいさつ | 本日も晴天なり☀

本日も晴天なり☀

ブログには、日々の出来事や闘病の良いこと悪いことを書いていきます✿
   よかったら読んでください♥

しばらく更新できなくてすいません。。。



色々と大変な事があって、なかなか更新できませんでした。



ありがたいことに前から私のブログを読んでくれていた人なら



なんとなく気付いたと思うけど、色々と変えました!!!



デザインやブログの名前、説明も変わりました。



これからは、私の病気のことを中心に書いていこうと思っています。



(病気のことはアメンバー記事で書くつもりです。)



なかなか言葉では説明出来ないことや、難しいことなどを書いて、



友達や部員に少しでも理解してもらいたいです。



それから、同じ病気の方、アメンバーになってください。



お願いします。



私はまだ発症したばかりなので、分からないことだらけです。



アドバイスや病気のことなど色々と教えてください。



お願いします。



病気のことだと暗いブログというイメージがすると思いますが、



全然そんなことないです!!!←笑



これから、心気一転よろしくお願いします!!!!