整形!? | 本日も晴天なり☀

本日も晴天なり☀

ブログには、日々の出来事や闘病の良いこと悪いことを書いていきます✿
   よかったら読んでください♥


本文はここから

このたび整形いたしましたぼぶですww




ピグだとかわいい♥♡w




すっかり別人になったけど、




これからも




仲良くしてくださいなぁー✿




整形で思い出したけど、




韓国でゎ、整形ゎ普通らしいですねーww




日本でゎ反感持つ人多いけど‥‥




ぼぶゎ、別にどっちでもいいです。




韓国人かわいいし、かっこいいからー♥




あはあはあはーーーwww




花より男子でもつくしが




「美しさをお金で買ってなにが悪い!」



的なことを言ってたきがするww




ぼぶもその意見に賛成!!!




つくし素敵♦♢!




もうファイナルの映画あったから




続編ゎ出ないけど、




花男ゎ、ぼぶをドラマに目覚めさせてくれた




ドラマだったから思い出が深い‥‥




だいぶ話がずれたwww




でわ、



あにょんww✿