長くなった‥‥(笑゛ | 本日も晴天なり☀

本日も晴天なり☀

ブログには、日々の出来事や闘病の良いこと悪いことを書いていきます✿
   よかったら読んでください♥

自分の髪型、満足してる? ブログネタ:自分の髪型、満足してる? 参加中
本文はここから



All About 「ヘアスタイル・髪型」 ふんわり系髪型のスタイリング術
All About 「男のヘアカタログ」 髪型診断で似合うヘアスタイルを!



してません!!




髪型というか‥‥






髪質が嫌いびっくり




硬いし、太いし、くせっ毛だし‥‥




ぼぶゎ、





やわらかくて、細くて、ストレートがいい!!





例えくせっ毛だとしても





可愛いウェーブがかかった感じが




よかった‥‥ガクリ





まだ中学生だから





ストパーかけさせてくれないし泣き





ストレート憧れるなぁラブ





髪質ゎ変えられないのかなぁはてな





誰かさんおすえてぇーねこ





髪が長かったら、





重みで少しゎごまかせるけど





でも、うちの部活は長いとダメみたいになってるんよ‥‥





まぁ、伸ばしたって可愛いわけぢゃないけど泣き





このままつづけたら可愛そうな人になっちゃうから





やめよう!!!





まぁ、高校生になったら、好きな髪形にするもんっむっ





その為にゎ、校則が厳しくない高校いくぞっ!!





はぁ‥‥べんきょーしなきゃーー





でも学年末テスト終わったし、少しゎ遊んでええよね??





べつにテストで点数良いわけぢゃないけど‥‥(笑゛




今、韓国ドラマの「クリスマスに雪は降るの?」





ってやつ見てるんだけど




切ない‥‥




どーでもいいことでしたっ





アメンバーの皆様へ


いつもブログネタでごめんね苦笑




アメゴールドをもらう為にがんばり中なんだ‥‥




たまには普通の事も書きますねwww



これからも




末永く頼みます♥♡



ぼぶより



でわ




あにょんばいばい