バイト 今日わバイト探しで1日終わった サイゼリアとすたみなとセブンイレブン 3つとも駄目やったんよ また探すでぃ~ 頑張るでぃ~ 15時にお菓子屋行ってきたでぃ~ ちっちゃい子になっていっぱい買ったでぃ~〓 前,社長さんから飛騨牛貰ったでぃ~〓 高校合格のお祝いだって〓すき焼きにして美味しくいただきました〓 社長さんありがとうございます〓 でわ