ヤバス。 | (^ω^)つ『Crazy★Days』

(^ω^)つ『Crazy★Days』

オバンギャのつまんねぇ日常を綴ってみるお(^ω^)

夕方からさっきまでずっとケータイ小説を読んでた。
10時間以上読んでたぬん。

暇人とか言わないで(^ω^)

ちゃんと途中に夕飯作ったり食べたりしたんだからぁ!!!!

それにしても泣いたなぁ…。

昨日もボサニヤさんのお陰で泣いたから2日続けて泣いたべさぁ(´Д`;)

今日は鼻水止まらん位泣いたしね。

なんとなくストーリーはよめたんだけど、でもやぱ泣いたね。

ちょっと色々考えた…。



2時間しか寝れないけど寝るか…。

寝ないよりはいいべな。

ただでさえ今、目が腫れてるのに、起きたら目が開かなそうだぁ。