おめ。 | (^ω^)つ『Crazy★Days』

(^ω^)つ『Crazy★Days』

オバンギャのつまんねぇ日常を綴ってみるお(^ω^)

西川ハピバーヾ(*´∀`)ノ

あのナリで37とかまじアリエネ('A`)

挙げ句時折厨くさいとかww

でも、そこがたまらなくスチだお(^ω^)

無駄に10年以上スチでいないからね(^ω^)

でも、時たまどん引く事もあるとか内緒だお(^ω^)

西に関しては盲目厨じゃないからね(^ω^)


恵比寿もいいけど、早くT.Mさんも聴きたいお(´・ω・`)

ライブ行きたいお(´・ω・`)

でも、西に死なれても困るから我慢するお(´・ω・`)


来年はハワイとはいわず、みんなで参加出来るお祝いがしたいお。


とりま、幸せになって欲しいんだお。


遠くから切実に願ってるお。










ビミョンそうだけど。







とりま、大スチだからな。

ずっと変わらず頑張ってくれてたらそれでいいお。