去る13日の土曜日。



1年半ぶりくらいに髪を切りました。



だいぶ伸びてて厚みも出てたからマフラーがしにくくて…。



で、3年ぶりくらいにウルフカット。



やっぱかわいいよ。



顔はともかくとして髪型はかわいい。



まぁ、髪色が黒だからなんとも…、、、ヤンキーになりきれてない学生みたいだけど。



そのうち染めよう。



あ、ひかさんも髪を切りました。



案の定、泣いてたけど。



でも、いつもよりは泣いてなかったな。



いつもはギャン泣きなんだけど、今回行ったとこはキッズルーム完備でDVD見ながらのカットだった。



途中で飽きて泣いちゃったけど、おもちゃで遊ばせながらカットしたらご機嫌だった。



次もあそこの美容室にしよう。



ちなみにひかさんはアシメにしてもらった。



こんなに小さいうちから髪型のオーダーができるなんて…。



やっぱあそこ優秀だわ。



安いのに←これ大事



と、まぁ、髪切ったよ!的な記事でしたマル