回転すし 北海道 出雲 | 酒と泪と仕事とBTS小梅日記

酒と泪と仕事とBTS小梅日記

寝ても醒めてもBTS♡


明けましておめでとうございますヒヨコ

出雲のイオンに来てます。
タリーズでお茶してたら、今から
ダンディー坂野さんのお笑いライブが
店の前で始まるところですウシシ

今どきの子供たちは
ゲッツを知らないんですよねあんぐりうさぎカナヘイびっくり

大晦日は友だちが打ってくれた手打ち蕎麦を
いただいて、お昼に茹でて食べました照れ
打ちたてホヤホヤですDASH!

こんなに美味しくて心のこもった蕎麦は
初めていただきました大泣きうさぎ

{60EA9BD7-33C4-4F9A-943E-6C14B531C2DF}

年末には、横須賀のお母さんから
三崎港のまぐろが届きましたカナヘイハート
魚音には墓参りの帰りに
たまに寄らせてもらって
マグロ丼をいただいてます。

{EA966559-A36E-44D4-A477-EC79C2901E94}

今日のランチは出雲の回転すし北海道へ

{279AB53C-6226-4485-B432-24EAA2E713C8}

大晦日は皆生温泉の東光園に泊まって
温泉でゆっくりさせてもらいましたブタ

{1319F8C8-F077-4BD5-B1BA-3A9B19FB2A2D}

お陰様で2kgほど増量してしまってショックなうさぎ

元旦からトレーニング開始しましたあせるあせるあせる

これから初詣に行ってきますサッ