昨日の地震 | 酒と泪と仕事とBTS小梅日記

酒と泪と仕事とBTS小梅日記

寝ても醒めてもBTS♡


鳥取の地震で被災されたみなさま
心よりお見舞い申し上げます。

先月、倉吉に行ったばかりで
歴史ある街並みがどうなってしまったのか
報道で見て、ただただショックです。

湯梨浜も大変なことになって
夏にフラダンスの発表会で
ハワイアロハホールに行ったのですが
こちらは避難所になっていました。

昨日は松江も強い揺れで
恐怖を感じました(涙)
スマホの警報もワンワン鳴って怖かった。

私は仕事前に20分だけ昼寝しようと
ベッドの上でうとうとしていたときに
突然来たので恐怖で固まってしまいました。

職場まで行ったら、休みになったので
Uターンして帰りました。

余震に備えて
夜は着替えとバッグを側に置いて寝てます。

餅しゃぶのお店も大丈夫だったかな
心配してます。