いや―。

どうしたと言う訳ではなくて。


なんとなくデコログ

作っちゃいました(´・ω・`)


だいぶ意味不w

ほんまなんとなく。

興味本位?

いや春休みぼけ?

まあまあ。



いや―。

普通のと違って

戸惑いますなあ。


まあまだ投稿とか

したりしてないけど。

てかメールでっていう

ルールがなかなか。

でもちょっといじったので。






来ちゃう??


ブログ名一緒なので~。

そこらへんやる気なっしんぐ~。


まあ。見てほしいなあ~。




てか課題氏??

ふふふ2冊いるよー。

てか薄いの2冊だけやから

まあいける!とか

なめてかかってたから

こう、あとに残る~。


でも今日は整理したぞ。








うん、どうでもいい。



ああこのテンションいい。

きっとRIPを聴きまくったから。

きっと画像をとりまくったから。




ああもうすぐ入学o(TωT )

怖いな怖いな。

いろいろ。


でも部活とバイト早くしたすぎる。



いや、てか課題君。

もう少し薄くならないかね。

でも二日ならまあいけるか。

うすいうすいっ♪



ああ打ち上げ行きたいよー??


何で土曜( ̄ー ̄)

行きたいがために

わざわざヤマハの練習

がんばってる自分。

健気で尊敬。


もえこめ(-_-メ

本気でわさび口に突っ込むぞ。



ん、からしがいい?

どっちでもいいよ(^O^)/



手紙で泣かんし。

ほんま。何。What?

「は?」




もう何でもいいから泣け!!

見納めたい←



地道に長くなっちゃった。

無意味でごめん~。



ぜひ、デコログ....

さて、もう一度。

http://www.dclog.jp/rs_jp5pes/

http://www.dclog.jp/rs_jp5pes/



結構見てほしいw



最後まで読んでくれて

大いに感謝ですっ!



以上(-_☆)