だいぶ疲れた(´・ω・`)


朝からすごい時間に送られてきた

ゆっきっきーのお誘い見たけど

まさかの今日で閉まっちゃう牧場

行こうかと思ったけど

買い物行きたすぎて←

もことアメ村まで(^O^)/


今日で閉まるとかほんま

寂しすぎるやろww

学校もなくなっちゃうし。

ほんま何っ!?

ふるさとがあああ(´□`。)



いろいろ梅田・心斎橋さまよい。

newERA高すぎる~っw

やし、な―んも収穫ない。

でもぶらぶらして

なんか蝶ネクタイ買った。

めっちゃくちゃ迷った。


そんでからアメ村。

ばり怖いイメージ消えた(・ω・)b

案外普通やし楽しい~っ♪

いや、場合によるけどw

でもでも店員さん

ばりおもろかった(゜ρ゜)


んでつば真っ直ぐのん

newERAじゃないけど

スーパーマンのん買った★!

これもだいぶ悩んだ。

しかも買って帰れなくなる事態。

結局もこに借金した←


今度ミルクティーおごります!

最近おごらされる約束ばっかりw


んで語りながら疲れ果てて帰宅。



ああ高校嫌になるー

まだまだみんなとおりたいしー

あんだけ行きたかった箕面やのに。


ほんまもっと春休み遊びたい。

お金消えすぎてやばいけど。


てか吹部の打ち上げ

日にち、空気読んで決めてな←


行きたいから(`・ω・´)ゞ