妙に忘れられないねんな~

犬じらし。

まじどうでもいい。


まあ大体ブログ更新するのとか

ストレスたまってる訳で。

単なる発散なんで

聞く人は聞いて(´・ω・`)


でも今日機嫌めっちゃ

良かったよなあ、自分!

人に優しかった気する~

多分。ほんまに多分やけど。

んでも今はイライラー


はあ~。

ほんま死ねばいいのにw

もうウザいわ―。

久々の、やな。

もう今更すぎて嫌。


定演出たくないな~

その日に限って

誰か体育館で講演会しろよー

てかほんま自由参加でよくない??w


あ―ムカつくから

あえて出てみてからの

わざとみすろか!


どっちする~?

てかもう3年みんな

ボイコットしよおぜ~

てか何で出るん?逆に。

だからぶっちょさんに

迷惑がかかる、やねんな。

まあそうやけど~


ガチうざい。

あ―学年末や~!!!

技家やってないけど

どうする?

軽く徹夜して夜なべしよ。

最後のテストやし。

あ―悲しっ

勉強するべきやな、すごく。

志望校行きたいもんな~


ふ―ストレスやっばいね。

でも明日の昼ごはん

うどんやから明日の

昼前には直るかな。


てかさ!出んとこう!?

もうあたしだけの方が

余計迷惑な感じやろ?

3年の曲省こ!

まあそこまであれか。

さすがに可哀想かな?

てか引退式的なんなかったし。

なめてるやろww

まじ3年いらんやん。


何なん!?

ほんま男子校行けよw

勝手に決めすぎちゃう?w

あたし絶対指揮棒とかあげる

寄付金みたいなん出さへんで??

去年みたいにしんみりせえへんわ。

もうせいせいするわw

でもコンクール前には

絶対吹部に邪魔しに行くからよろしく。


そろそろやめて勉強やな。

時間がもったいないわっ!

最後まで読んでくれた人に

いらいら移ってたらごめんね。

お詫びお詫び~っ(・ω・)/