もうすぐ来年が今年になって

今年が去年になって

そうやって大人になって

おばあさんになって死ぬんやろうなあ・・


とか最近無駄に考える←

とりあえず先が怖いねんな~、うん。

みんな1年振り返るという感じで書いてらっしゃるな。

まあ、それ書くつもりで書き始めたけど

なんかめんどくなってきたな・・。


まあまあまあ。


→1月

寒かった

それしか覚えてない・・

→2月

なんかクラスが

楽しかった気する。

→3月

いろいろがんばった。

うん、がんばった。

→4月

病んだりしてたなあ

開き直ったり~

→5月

修学旅行~っ!!

雨に見舞われたけど

すっごい楽しかった~

→6月

え―っ覚えてないぞ

なんかここらから

もえこが、って感じ?

コンクール!!!、って感じ?

しっかりしろ、って感じ?

→7月

記憶のなさやばいやろw

やっぱなんか病気?w

日本が猛暑に襲われていた時期です。

ちょっとそれも早い?

→8月

RIPSLYME~♪

毎日とりつかれてた。

もう、毎日RIP!!PES!!ってな感じ。

→9月

応援団ばありがんばった。

いつになくあんな大勢に本気になってた。

みんなの前で泣いてたしw

情けなっ!!

キレてもいたし・・

器小さっ!!

何気太鼓もがんばったあよ

→10月

青団総合優勝できたっ!

応援の部欲しくて泣きまくりやった

でも放課後の思い出とか最高や。

→11月

人権文化。ドラム初。

もえこうざかった~♪

まあこっちの方がすごいから~っ笑

絶対叩けるから~っ←

てか引退ってしたん??

ほんま疑問やねんけどww

→12月

クリパ~っ!

楽しかった~そして太った。

勉強のがんばり時。


今年なんか手抜いて

過ごしてきた気するー

まあそれがいろいろあるねんな~

諦め気味で開き直ってたから。

まあまたこれが深いのよ


とりあえず!

志望校に合格するわっw