今日で今年は遊ぶこと終わり~っコーン

でも今日楽しかったあ―sssハート

めっちゃ笑ったアメトーーク


さわ―ズぐみみ♥akn♥でクリパsei


やからもこのケーキの準備手伝いに行った

手伝うほどの貢献はしてないけど笑

いちご乗せてクリーム出して

いわゆる雑用?w

そんぐらいしかできひんし。

んで出来て家まで。


またまた人生ゲーム。

自分、残念すぎる。

まめを笑う奴はまめに泣くやで。

ほんまどんだけ~

月行っちゃうし。世界一周するし。

結局ゴール出来ず、開拓地←

「9」が出過ぎたのがあれかなw


そっからずっとジェンガ♪

あれおもろすぎるしっww

なんか、きりんと恐竜できた!

ほぼ使い道間違えた遊びで楽しみまくった

「体重オーバー」と「下がパニック!」っていう

さわちゃんの言葉がおもろかったw


あ~ほんま楽しかったし!!

もこは手の震え止まらんから

見学してたけど笑


あ。もし良ければ写メちょうだいsssパステル

お願いしま―すseiきらきら