携帯がめっちゃ欲しすぎて病む笑sei

受験やのに携帯はあかんよなーどうせsss

病んでるのはまあ違う理由sss

今日の帰りも窓見ながら苦しんでたX

今までで一番きついwやばいよーwsss


助けてーー



なんか主旨変わるけどー。

やっぱり納得いかん。

平野はこっちの気持ちなんて

なんも分かってない。

普通に弾きたいだけじゃない。

生きがいと言うか生活というか

ほんまに大事というか

なかったら不登校でもいいとかいうのは嘘という。

3年楽しみたいし3Aおもろいし

うーん。たぶん他のその1年とかは違うから。

吹奏楽部やから、とか言われても

意味不。

んじゃ辞めるわ!ばいばいって話。

なんで分からんの?いらつくねんけど

本気でいややし。しんどい。

遠まわしに

「あなたは選択でも音楽とってないねんから弾く事は無理なのよ?」

って言われてる気する


だってほんまにムリやんか

選択も無理、授業でもしないんやったら

いつさせてくれるん。

元々させるつもりなんてないくせに

気持ち分かるとか言うなよ

ぶりっ子猫かぶり男好き女め。

↑こんな男のことしか考えてない人に分かられるのも困る。


愚痴・・いや文句やっば~。

ただ携帯が欲しいだけやけど脱線したな。

まあ、とりあえず心の底から嫌いや。

強制に嫌な目に遭わされるとか

ここまできたらいじめやろー

死んでまえ!

うそうそ。別にそこまでいいから。


ま、携帯買ってくれたら許してあげよかね←





はあ~・・・。冗談きついわ。