今日それぐらいしか覚えてないねむい


ほんま泣きそうになるな、あれきらきら

みんなが真剣すぎてパステル

もう最後なんかって痛感したsei


結構寂しいなあsss

これで最後とか考えたらあかんなコーン



しかし学校は潰れよかwsss

気持ちが矛盾してるけどF

かなりはっきりしてるというかダイヤ


学校行くのが嫌と言う訳じゃないでsei

楽しくないとか誰かが嫌いとか全然ちゃうからパステル


とりあえず病んでる旗

もう卒業するまでこの病みから抜け出せないぜ、的なsss

一生部活なんか行きたくないわsei

何の意味もないやんっsss


あ~けい~助けて~wsss

ほんま泣きそうやあ~汗