微妙に高いテンションsss

さっきから文字がちゃんと打てないsss

てか眠いaya

土曜に7時起きとか墨汁

罰ゲーム状態やん?コーン



今日は文化祭行ってきたあ~

行ったらなんかみんな揃ってた

30分遅刻でも余裕~とか

思ったりしてたけどそうでもなかった

着いてからのやる気のなさやばい

指揮見えんし自分壁やし

まあそりゃ普通だろお~


本番は音合わせ長かった

曲聞こえたらしいから

まあいいんちゃ―う。

半歩成長したんちゃ―う。


自由行動まともに動けてない―う~ん

てか紗英ありがとう!

軽音めっちゃ見たかったのに。

しかも次の曲ディズニー決定やし。

まあドラムやから文句言えないなあ


そういえば舞台裏のギター

かなり可愛かった!!!!

レゴみたいなんでできとった~

杏ちゃんと感動した



まあこっからはいつもどおりの土曜ダイヤ

ヤマハ行って珍しくノリに乗ってたアメトーーク

やからきっとテンションが高いねんsss

あ―明日かなり暇やえるも汗