6月15日の日記 | 女王様の今日の萌え事

6月15日の日記

今日は9-17シフト。
忙しいかなと予想はしていたよ。
でも私とRちゃんの予想を遥かに上回る果てしなく忙しい日だった。
父親参観の振休だと。
土日より余裕でキツい。
しかも人数足りてないから余計忙しい。
途中ちょっと断ったけどそれでも回せたのはすごい。
ランチ55食とか普段の土日でも獲れんし。
小中学生が多かったり子供連れてくる親が多かったのもあるけど月曜って常連が多くて忙しいから忙しいに忙しいが重なってそりゃバカみたいに忙しいわ。
私とRちゃんは途中死んだよ。
足パンパン。
お互い明日が休みで良かった。
Rちゃんは明日が休みという電池だけで動いていた。
私は今日ご飯当番だけど記念日だから外食でホント良かった。
でも出かける気力もないくらい疲れた。
Kさんは上がっていいよと言うはずもなく、まぁ忙しいから私もRちゃんも当たり前のように残るつもりではいたのだが。
それにしてもかなり客が減ったのに上がっていいよと言わないKさん。
18時ぐらいに2人共ありがとう、いいタイミングで上がっていいよって言ってくれたけどね。
それにしても忙しかった。
ホントにここ最近でいっちゃん忙しかった。
帰って彼氏に足マッサージしてもらいました。
記念日ご飯は佐賀に行く道の途中にあるカレー屋さん。
いい雰囲気のお店です。
彼氏はカツカレー、私は土鍋きのこチーズカレー。
白い皿にご飯がちょび、と乗ってやってくる。
そちらに移してお召し上がり下さい
なぜ一口分乗せてきたのか。
意味が分からない…
謎やな…
バターライスにレーズンが入ってるんだけどめっちゃおいしい。
カレーもきのことチーズ以外にトマトやらアスパラが入っててめっちゃおいしかった☆
車でならすぐだし、また行きたいな。
150615_2031~01.jpg