今年の春だったかな。



今までオルフェスのフェイスパックばっかり

使っていたけど、

韓国コスメ ミシャの、

アピューマデカソCICAパックに

ハマった



…と書いたつもりでしたが

忙しくて、投稿し忘れてました笑




それから半年、

このCICAパックの

香り、ガーゼの気持ち良さで

オルフェスよりこっちを補充しています。




少し前に

アピューマデカソの付録付き本を

見つけて、

お試しを今更使わなくても

箱買いするし〜…とスルーしていたのですが



時々買う

宝島社のセールや福袋のついでに、

買ってみました。






いや、買ってよかった。

なんなら、もう一冊買おうか、と。



入っているのは、

フェイスパック1つ、

クリームのミニサイズ、

リップティント3本。






化粧水や美容液という

基礎化粧品は知っていたけど、

メイク用品まであるとは知らなくて、



ふーん、

どんなもんだろ?

…と公式サイトをチェックしたところ。






付録のリップティントは現品で、

これだけで

1本1,100円✕3=3,300円。



本は、

税抜1,720円ですから、

もうリップだけでかなりお得。




待てよ、

リップもさ、

血色のイイ若い子が使うみたいな

うるうるのグロス程度の

発色イマイチのリップじゃないのか?




表紙の女のコみたいに、

うっっっすいんじゃないのか?



病人みたいな色の唇の50代には

足りないぞ?



・・・と思って試してみましたが





左から、

RD1 いちころライチ
CR1 オトナなナツメ
PK1 ゆめみるラズベリー


これは加工なしの

昼間明るい場所で撮った画像。

違いはわかりづらいけど

見た感じはちゃんと発色しそう。




公式サイトより



私はまだちょっと試しただけなので、
一度塗りしかしていませんが、
一度塗りだと
これよりは、気持〜〜〜ち薄いくらい。
大丈夫、ちゃんと発色します!
キラキラで可愛い。
使えます!




クリームとパックは、安定の良さ。

ミニサイズなので、旅行用か

もしくは、

時々ニキビができる息子にあげようかな。