ねえねえ。
「パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい」
って踊ってた人、
どこ行った???



・・・って考えながら、
不動産屋回りをした後
前から行きたかった
パンケーキのお店に行って来ました!





やっば。
3枚も出てきちゃった・・・


ベリーやバナナという
フルーツがのったのもあったんですけど、
絶対一人で食べられないと思ったんで


プレーンにしてみました。







大学正門から
チャリンコで5~10分ほど
西に行ったところにある、
小さな小さなパンケーキ専門店。
(夏はかき氷が有名で、並んでます)




私が行ったのは、平日
17時の閉店前に
ギリギリ駆け込みだったんで、
待つことなく座れましたが
普段は結構な数の人がいます。



パンケーキブームも去った近頃ですが、
今更デビュー。


知らなかったわ!
最近のパンケーキってこんななの?!


スフレみたいに、ふわふわ。
溶けてなくなりそうな、柔らかさ。


ホットケーキみたいなのじゃ、ないのね!





おしゃれなパンケーキ専門店で食べた
・・・っつー、達成感でいっぱい笑
可愛いパンケーキ食べてる、
その私って可愛いでしょ?・・・みたいな。




お腹もいっぱい!
これは、オバチャンは
シェアしないと無理だ笑



生クリームつけたり、
シロップで食べたり、と
味変して頑張ってみましたが
全部は食べられなかったです( ;∀;)



でも、美味しかったので、
次はぜひ、息子と!
・・・あ、次男の方ね真顔
長男は絶対付き合ってくれないと思うので。




ブロ友さんも、機会がありましたら
ぜひお子様と笑
ふわっふわですハート