つい最近、
『あの人は、今』的な番組で
チェ・ホンマンを見たの。


私は、感動した!
小泉純一郎以上に、感動した!


かつてのファイター仲間との再会じゃなくて、
チェ・ホンマンの健在ぶりじゃなくて、


チェ・ホンマンの美肌に。



韓国人って、本当に、肌がきれい。
ただ、ただ、羨ましい。



なんで?
どうしたら、あんな美肌になるの?



ちょっとやそっと、塗ったくらいじゃ
ならないでしょ?
それなら、日本人だって頑張ってる。


なに?食べ物?
日本にはない習慣?




キムチ?発酵食品?ねえ、キムチなの?
野菜?野菜や果物?
キムチやナムル、
韓国ご飯にはこれがないと始まらない
…ってものには
野菜がいっぱい使われてるけど、
やっぱ野菜なの?
韓国ドラマを見てると、
食後によく果物も食べてるけど
果物?ねえ、果物なの?
豆腐?チゲ的ななにか?
それとも辛いもの?
体を温め、代謝を良くする、なにか?




関ジャニの横山くんの肌、
白くてツルツルすべすべで
すっごくきれいですよね。
見惚れるくらい、肌が美しい。



チェ・ホンマンも
そうなんだってば。




ということで、
私は、バイト前の次男と



昼間っから焼肉店行って
韓国メニューをいっぱい食ってやった。



以上。