マインドコントロール。 | 平々凡々!

マインドコントロール。

宗教系に多い言葉やと思ってたけど、占い系でもあるんですね。自分自身が無宗教なもんで神様、仏様に頼るということがよくわからんのですけど、やっぱり人間弱ると誰かにすがるようになるんですかね。すがったところで誰も助けてはくれずに自分でなんとかしなくちゃなんの解決にもならんのやけどね。



宗教は自由ですけど、やっぱり他人に迷惑かけたり、犯罪はいかんですよね。あくまでも法律の範囲内で。


こんな偉そうなこと言ってて数年後誰かにコントロールされてたらびっくりするけど、こういう興味なさそうな人が一番かかりやすいらしいです。気をつけよっと。