バーベキュー。 | 平々凡々!

バーベキュー。

 昨日からとある山奥にてキャンプしてきました。ダムのド迫力に圧倒されながらみんなでソフトボールしました。で今回特筆すべきは、バーベキューの肉でした。地元の方が用意してくれたんですが、見事なサシの入った肉で美味いコト(*^□^*)まぁお店で食べると一人前数千円はしそうな感じでした。イカ、エビ、野菜など定番からカマス、釣ってきたばかりのアユまでバラエティーに富んでました。お酒も生ビールサーバーから焼酎、ワインまで揃って宴は夕方から夜中まで続きました。やっぱり気の合う仲間とワイワイやるのはすんごい楽しかったです。自然に囲まれ、夜はエアコン無しでも涼しく気持ちよかったです。都会で頑張ってるみなさん、たまにはイオンに囲まれながら日々のストレスを発散するために田舎にも行ってみてください。
平々凡々!-200907131909000.jpg