世の中、ボーナスの時期なのね



すごいなぁぁ


旦那さんが50万以上貰ってるのをよく見かけるんだけど


なんなん


皆、富裕層やん笑い泣き



うちのパートは寸志すら出んショボーン

忙しい時は土日出勤して

暇な時は休ませられて


まぁ好きなとき好きなだけ休めるから、文句は言えないけど真顔


旦那も、結局正社員じゃないからボーナス無いし


バイト夫婦で、借金なんて

返せんわ

なんて、いつものようにぼやきます



子供の誕生日があったから


ポイ活で貯めて、プレゼント買いました


私にとって、ポイ活は、なくてはならないものになっております


地道にやりくりして、なんとか子供達には不自由なく

生活させてやりたいです


旦那には、とりあえずおとなしくしてもらわないといけないので


毎日ひたすら監視です


奴からお金を守る日々です



息苦しい毎日です真顔





そうそう


子供の誕生日にサーティワンのアイスケーキを購入しました


ばーばからのプレゼントですバースデーケーキ




本当はこのポケモンアイスケーキが良かったんだけど、在庫切れ?でダメで驚き



急遽、こっちのピカチュウになりました!


私的には、ピカチュウのがインパクトあって可愛いから全然良かったんだけどね


子供が喜んでくれたから、良かったニコニコ



ピカチュウを真っ二つに切る時は、なかなか盛り上がりました笑


大きくなったなぁ

早いもんだ



可愛いラブラブ