すき家の『レモネードスカッシュ』が発売されました


どうやら毎年?発売されているものらしい


見た目と説明文だけで、もう飲みたい!ラブ


と思ったので


役員の仕事が終わり、テイクアウトしてきました車


暑い中頑張ってきたし、自分へのご褒美ですラブ






凍らせた生レモンと

シャーベット状のレモネードベースをソーダで溶かしながらいただくのですラブ


レギュラーサイズとビッグサイズがあるらしい


なんかやたらと最近は甘酸っぱいジュースを欲しているので

生レモンのジュースとか、すごい惹かれてしまった


お値段も280円とリーズナブル


飲み終わった後は


家でサイダーをプラスして


もう一杯楽しみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生レモンまだ残ってるし、もったいない


絶対、私以外にも


追いサイダーした人いると思うんだけど笑









こんな幸せなひとときを


一瞬にしてぶち壊す旦那…



5万渡した小遣いを


わずか2週間ちょっとで使い切る


そして


『悪いんやけど、ちょっとお金…』



ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


なんなん!!



こっちはわずか280円で幸せ噛み締めてんのに!




早々と5万以上使ってくる



お金ちょうだい


って、言えば、貰えると思ってんのか!


毎回毎回!!




借金と合わせたら毎月10万以上


あんた1人で使い込んでるんだけど!




頭おっかしーこいつ



少しずつ渡してもダメ



まとめて渡してもダメ




子供より酷い金銭感覚


どうしたらこんな人間に育つんだろうか



怖い


私の幸せを返せ!




オルビス クリア 薬用 ニキビ対策スターターセット

おススメですラブ

肌に優しい




やばい

可愛い目がハートグミ好きにはたまらんね