またまたネットニュースから


気になる記事を発見知らんぷり




とある新ドラマでの、男か女か分からないキャラ設定に疑問を持つ人がいるらしい



ドランクドラゴンの塚地が、化粧して女装した看護師役で



うんうん




これ、あかんのか????真顔真顔真顔



こんなんでセクシャリティーやらコンプライアンスやら、と噛み付く人がいるんだね




前回ミセスについて書いたけど




皆、すっごい意識し過ぎじゃない?




私自身、小さい頃は自分のこと『ボク』と言っていて、男の子になりたくて、いつもズボン履いてた


スカートやレースがついた靴下、ピンク色とかを親は私に履かせたがり

もう、泣くほどイヤだった

『女の子なのに、何言ってんの!』

と言わんばかりに、否定されて


我慢しながら、短いスカートを履かされた記憶がある



…あれは本当に辛かった

本当に着たくなかった

悩んでいた


今の時代に生まれていたら、親も子供に押しつけるような事しなかったんかなぁ…


まぁそんな幼少期もありましたが魂が抜ける




性別、容姿?の自由が広がっているのはいい事


男装したり女装したり、キレイだなぁ〜かっこいいな〜と思う人もいて、それはそれで魅力的びっくりマーク




けど、お笑い好きとしては

昔ながらの、おかまちゃんが悪いものとして扱われてしまうのは残念


テレビとかでも、昔のおかまちゃんとか流せないんだよね?

え?この表現とかもあかんのか?

え?





窮屈な世の中になってきたなぁ


これからまた何十年後


規制だらけで


もう笑いも無くなってしまいそう





このくらい短いスカートはかされた

辛かった…

子供が嫌がる服は着せないで

子供を親の所有物化しないでほしい

小さくたって、好みがあるんだから



オルビス クリア 薬用 ニキビ対策スターターセット

最近また肌を褒めらた目がハート

ずっとオルビスに世話になっています

是非皆様お試しをにっこり


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスクあぁ…ケーキ食べたい