耳から離れない…



昨日、学校が休みだったので子供を連れてカラオケに行ってきましたにっこり

平日だし、安いだろうといつものカラオケ屋さんへマイク




ぬぁ!!!!

値上がりぃいいぃぃ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


まぁ、そうだよね。物価高騰してるし、そうだよね


カラオケ好きだけど、今までも年に数回しか行けなかって

でも、ここまで値上げだともう、なかなか行けないやあせる

今回は、じーじばーばが後から合流したから、それ頼みあせるあせる

自分たちだけでは、もう行けないなー

もっと安いお店探さなあかんわあせる




下の子が最近ハマっている歌があって

そればっかり歌いたがるから、入れるんだけど


リアルピースって、グループ知ってる??うさぎ


YouTubeから出たグループみたいで


『プリティーボーイ』っていうタイトル



もうね


聞いたら、耳から離れんよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


俺を見ろー

俺を見ろー

俺を見ろー


おまえのものはおれのもの


プリティーボーイ



歌詞が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


歌詞がジャイアンすぎる


下の子、ジャイアンが歌うから余計にヤバい笑い泣き笑い泣き


私も覚えたいと思います泣き笑い







今、仕事が落ち着き暇になりました昇天


部屋の掃除がしたい…

なかなか進まないネガティブ

とりあえず、子供経由でものが増えて散らかってゆく悲しい


下の子が、小学生になったら

おもちゃを断捨離するびっくりマークと思っていたけど、なかなか進まない、思い切れない、時間がない…


やる事が多すぎる無気力



家事、役員、仕事、子供の世話、そして旦那の世話…


よく、ワンオペワンオペって聞くけど

ワンオペって、つまりは旦那さんがちゃんと働いてくれて、お金入れてくれてるんだよね


なら、全然ワンオペでいいよ私


仕事、子供のこと、家事、雑用全て私やるよ?

てか、してる




だから、せめて仕事だけでいいから、ちゃんとやって

安定したお金を回してほしい


家の事、別に何もやってくれなくていい

期待してない


仕事だけ、ちゃんとしてくれて

お金を散財しないでくれたら

それだけでいいから


旦那のせいで


周りに頭を下げ続ける人生なんてこりごり


子供の為になら、何回だって頭下げる


だけど、あんたの為に頭を下げて回るのは嫌だ


私は、あんたのお母さんじゃないんだよ








普段はSwitchでカラオケしてます

無料の時あるから、そういう時を狙ってにっこり