今朝の使い込み事件



13万5000円引き出されていたのを、帰宅した旦那に問い詰めた




案の定、暗証番号を変更し、お金を引き出していた


帰ってきた通帳とカードだが、このカードはもう使えない

後日新しいカードが届く


この手口、2回目である


こうして旦那はいつも


暗証番号を変えても変えても、再発行して引き出してくる




13万はカード(ポケモン、遊戯王など)購入する為に使った




もうないとのこと





はぁ?!?!


話し合い?が始まったが

旦那はいつものようにだんまり


私の手元に帰ってきたのはたった7000円…




13万5000円がたった1日で7000円になっていた




泣けてくる



泣けてくる



こんな奴と一緒になった自分が悔しくて





そして本人は

『じゃあ俺が出てくわ』という



待て


逃げるな




いつも、出ていくから


と言う




まてよ



私だって、逃げたいんだけど


何でお前だけ自由になろうとしとんの?



このすっからかんの通帳あげるから



私、実家に帰っていいか?と話した



『この通帳と、子供と家を置いていくから、ならあんたが全て自分で生活していって!』





私だって逃げたい



頑張って頑張って家族の為に、働いてやりくりして、家事して育児して



でも毎回、この旦那に好き勝手されたら


もう、頑張る気力が無い



逃げて自由になりたいのは、私の方だから!!



残された借金と一緒に、自分でやりくりしてみてほしい



絶対ムリだから





今月末に、引き落としされるものがいくつかある


この残金では足りない





どうする




毎回、使い込まれた後


あれこれ考えるのは、私



旦那は、何もしない


いつ逃げようかとか考えてるのか…





もう、こんな旦那いらない




消えてほしい