最近仕事がピーク真顔


土曜日も日曜日も仕事に出ています


稼ぎどきだからね


もう少ししたら、ヒマになるから


稼ぐなら今煽り頑張っております



そんな中



下の子ジャイアンの入学式がせまり



今日美容院へ行ってきましたハサミ


カラーは一年ぶりだったわあんぐり




昔はカットだけで5000円くらいする美容院へ行っていましたが


今は、予約不要の飛び込みで入れる美容院にチェンジグラサン

カットとカラーで6000円デレデレ

激安デレデレ


モデルが同じだからね


どこの美容院で切っても、仕上がりの感想はそんなに変わらんニヤニヤ

って事に気づいた笑笑


家事育児仕事に追われた日々を送っているので、美容院で過ごす時間は、私にとって静かに過ごせる貴重な時間ですおやすみ



ふと、出された雑誌に目をやると



女性自身指差し




おー昔は、CanCamとか置かれていたけど


今は女性自身…


年齢を感じた笑い泣き



どっちかといえば、オレンジページとかの方が好きだけどニヤリ



とりあえず仕上がりには満足しましたにやり






まだ、入学の準備終わっとらーん笑い泣き


車の保険更新もあるし、4月から学費も発生してくるし


お金いる事ばっかり…



稼げるだけ稼いで、節約して



新しい生活スタートに向けて頑張りたいところですおーっ!





今このお酒にハマっていますチュー

お酒は弱いので、普段は全く飲みません



たまたま無料で貰ったこのお酒ニコ


アルコール高いけど、レモンがきいてめちゃくちゃ美味しいお願い


この味のまま、アルコール度数を3%くらいにしたやつ販売してほしいキョロキョロ




とはいえ、お酒は贅沢品なので


また、頑張った時の自分の為に飲むようにしますグラサン



今回は、買い物ついでに母に買ってもらったのですにやり





弱いので、もう顔真っ赤です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

寝ますデレデレ




これ買い置きしときたいデレデレ




はちみつ味は、近場で売ってないけど、気になるデレデレ


【SELCA】韓国ファッション通販


HAIRSTYLE PARK