もうすぐ下の子が、入学するので


学用品をしまうキッチンワゴンなるものが欲しい。


というのも、兄の入学の際にもキッチンワゴンなるものを購入し、それにカバンやら、なんやら引っ掛けて使っています。


1番上にカバンを置いて

サイドには磁石を使って、上履き袋や習い事のカバンをひっかけて使っています。




小さいうちは、机もいらないので、とりあえず学校の物はココびっくりマークびっくりマーク

って分かる棚が必要。

シンプルなデザインで、子供が大きくなってからでも色んな用途として長く使えるものですにっこり



兄と同じものを購入したく、購入履歴をネット検索…







これ5000円もしたんか…不安不安不安



当時は、借金もなく、貯金もあって。

それなりの生活をしていたから、5000円の出費もへでもなかった真顔





だが、今は違う真顔

 


安いものもあるけど、作りがやわそうで、購入をためらう。


ジャイアンなんて、使い方が雑だから、やわいキッチンワゴンだと破壊してしまいそうやし…

やっぱり全体的にスチールの頑丈なやつじゃないと凝視


でも、出費はおさえたい。




あぁ



貧乏はつらい




借金さえなけりゃ


それなりに、育児を楽しめていたのに



子供の好きなキャラクターの服を着せたり


可愛い小物を買って使わせてあげたかった


子供が小さい今だから、してあげたいこと


すべてできない


楽しんで、育児している親達が羨ましい



あんなクソなやつを選んだ自分が、おぞましい




とはいえ、文句ばかり言ってもどうにもならん



今は仕事が忙しい時期なので

土曜日もパートに出ることくらいしか、私にはできませんネガティブ




しかし欲しかったキッチンワゴンが


メルカリで新品で、破格のお値段で売られているのを発見びっくりマークびっくりマーク指差し

業者さんみたいだから、その辺も大丈夫そうひらめき電球



売り上げ金額があと300円ほど足りなくて買えなかったんだけど、今朝ちょっとしたものが売れたキラキラ



ので、売り上げ金で買えそうです照れ



良かった泣くうさぎ

今月中には、購入できそうかな?


楽しみニコニコ




よーく考えよ〜

お金は大事だよ〜


よーく考えよ〜

旦那選びは、人生の中で1番大事な選択だよ〜


これを当時の自分に教えてやりたい





モイストウォッシュゲル


devirock(デビロック)【子供服】