映画「エクスペンダブルズ」シリーズからウェズリー・スナイプスを描きました。
マイケル・ジャクソンのミュージックビデオ BADにも出演してました。
今朝のスケッチは
「豊臣兄弟!」から茶々を描きました。
大河ドラマ館豊臣ミュージアムで七夕祭りイベント開催中。
ミュージアムに入場すると短冊をもらい、館内を出てショップ内にあるボックスの所で筆記用具を利用して願いごとを書いて投函です。
私も参加
2枚書きました。
雨が降る中、日本刀傘☂️をさして更に
豊臣兄弟シャツの上から鬼滅の刃、冨岡義勇のハッピ着て行きました。
豊臣義勇です![]()
スタッフたちに受けました。
「ここは鬼滅の刃ミュージアムじゃないですよー」と笑われました![]()
完成した展示用パネルにコピーした絵をテストで貼り付けてみました。
網タイプはこんな感じになりました。
今日は100円ショップに行き、写真用紙を買いに行きます。





