映画「エクスペンダブルズ」からランディー・クートアを描きました。
昨日はサマーセミナーの展示用パネル10枚分を完成し、それ以外に網パネルに被せるシートを作りました。
チラシ裏面を利用し、繋ぎ合わせて完成です。
ここにコピーした絵を貼り付けて飾る予定です。
今朝描いた絵は
中村図書館用に市殿を描きました。
色はコピック使用。
それとスケッチは
目黒蓮さんを描きました。
中村図書館にもサマーセミナーのポスターが貼ってありました。
サマーセミナーの講師の顔は消しました。
豊臣ミュージアムショップにはまた新しい商品が追加!
サンリオのキャラクターと豊臣兄弟コラボ商品です。
今日は春のフィギュアスケート教室最終日です。
あっという間の2ヶ月が過ぎましたが良い練習になりました。
引き続き秋のスケート教室を申し込みしましたが入部できるかは不明?
何せ春の申し込み者数90人で抽選で入部できたのが48人!
やはり冬季オリンピックのフィギュアスケートとアニメ「メダリスト」の影響でしょうか?
そして7月18日から名古屋パルコ南館で「メダリスト」展が開催!
この前の火曜日に大須スケートリンクで教室仲間のIさんと滑ってたら中級の綺麗な女性インストラクターさんがリンク外通路を歩いてたので「こんにちは」と声をかけてニコリと微笑んでお辞儀して行かれました。
Iさん「あの人ね、○⬜︎△○○ちゃんという名前なんだよ、可愛い名前だよね」
私「えっ?何で知ってるの?もしかして本人から聞いたの?」
Iさん「いやいや、孫がら聞いたんだよ」
私「あっ、そうか!お孫さんも夜の教室通ってるからそれで知ってるんだ!」
Iさん「孫からの情報知恵袋だよー」
笑ってしまいました。





