NHK放送局巡回「光る君へ」展に行ってきました。

まひろの衣装が煌びやか!


撮影に使われたセット



間近で見ると現在に作られたとは思えないくらいの再現度!



土壁を触ると何とゴムでできてたんだ!



写真や液晶テレビでの吉高由里子さんの撮影での感想とか、撮影禁止でしたが出演者たちのサイン色紙の展示もありました。



ジオラマを再現した覗き箱で朝、夕方、夜の3パターンに照明変更できます。



等身大パネル



衣装デザイン画

これは参考になります!




他にも各種デザイン画がありました。



撮影に使われた文

吉高由里子さんは左利きですがこのドラマのために右手で書く練習をしてるそうです。



ミニサイズのパネル



スマホアンケートに答えるとクリアファイルがもらえました。



ポストカードもゲット



カルタと出演者たちにメッセージを送るカードです。


イラストを描いて送りました。


今描いてる12枚の似顔絵、頭部は完成しましたので残る衣装を仕上げていきます!