スターウォーズのミレニアムファルコン内部を描きました。


チューバッカ役のピーター・メイヒューがお亡くなりになってたんですねー


本職が病院の医療スタッフで映画はスターウォーズ3作品とフォースの覚醒では車椅子生活のため顔のアップのみだったようです。


フォースの覚醒の体全体の演技とその後のチューバッカ役はシリーズでイケメンNO1のバスケ選手、フィンランド出身のヨーナス・スオタモ選手で現在は演技の勉強中!



デビッド・プラウズにダーズベイダー役とチューバッカ役のどちらかを選択で毛むくじゃらのコスチュームは暑苦しそうだったことでダーズベイダーを選んだそうです。

ところが剣さばきの役が経験が無く、ライトサーベルのシーンが上手くできず、その結果


剣劇の指導アドバイザーだったボブ・アンダーソンが自らライトサーベルのシーンだけ、ダーズベイダーの役を演じられたそうです。


スターウォーズ ローグワンのダーズベイダー役はスペンサー・ワイルディングが演じました。


ダーズベイダーの声の役、ジェームス・アール・ジョーンズは高齢のため映画界を引退し、今後のダーズベイダーの役のため声の収録をしたそうです。




ユードンノーザパワー ハヴァダークサーイド!

スーハー スーハー(呼吸音)



それでは今日もフォースとともに


今日は不動産屋さんの所へ行くのでスケッチはお休み!