今まで虎九美を応援していただき、ありがとうございました。

思えばこのネーム、10年以上前にオンラインゲームで使ってたキャラネームをそのまま流用してました。

そのゲーム内で知り合ったゲーマーからアメーバを教えていただき、自分もブログを作ることとなってプレイヤー間でお互いわかるようにキャラネームをつけました。

けれどそのゲームのサービスも終わっていて、そのままこの名前でアメーバのブログの更新とピグで遊んでました。

その後、ピグのサービスも終わり、引き続きスマホでピグパでプレイしてましたが他の方々から名前が読みづらいとのことでピグパから徐々に変更していきました。

ピグパではkawasimaというネーム(PCピグのサブキャラの名前を流用)でプレイしてます。

それで今回からブログも新たに変更!

仕事人の絵を描いてて思いつきました。

手描き屋と絵の苦手な部分、和服の描き方を克服する意味をこめて、手描き屋の克と決めました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


pixivではkawasima克美で更新してます。

名前のネット占いで試してこのようになりました。

さらば虎九美!

よろしく克!