吉本プラモデル部

部長のお笑い芸人、佐藤哲夫さんと

副部長のお笑い芸人、鈴木Q太郎さんを描きました。

 

 

 

 

昨日は網戸の網を買って来ました。

帰宅してから絵を描くにも、木工作業するにも中途半端な時間だったので

ムービープラスで放送してた「山猫は眠らない」シリーズを見ました

残りの6と7は録画したので今日、網戸の張替えをした後に見ます。

 

そして今朝のスケッチは

先ずは「ソードアートオンライン アリシゼーション」から

ソルティリーナ・セルルトです。

 

映画では

「007黄金銃を持つ男」「007オクトパシー」のボンド・ガール

モード・アダムスです。

 

「トゥルー・ライズ」の橋のアクション・シーンです。

 

 

おすすめの即席ラーメン、教えて!

ラーメン

好きなインスタントラーメンは

サッポロ一番 塩ラーメンです。

乾燥スライスニンニク、桜エビ、ワカメ、干し椎茸も入れて

食べます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

r2
ジャンボラーメン一丁!
r3
中華風のお茶碗に毛糸の麺、フェルトでナルトとメンマ
スープはポリカーボネートを丸く切って茶系で薄く塗装して
透けて見えるようにしました。
re7
ノルウェー、リレハンメルのスーパーマーケットで買ったもの
re8
インスタントラーメンです。
r2
作り方は日本と同じ
r4
味はサッパリしていてコンソメ風で麺の食感は
日清の出前一丁に似てました。
fe9
他のスーパーでも何種類か売ってました。
fe3
キティーちゃんのアイス
 
そしてこちらは
4
イギリスのスーパー
2
そこで見つけたカップ麺
4
それとインスタントラーメン
1
買ったら箸も
5
ちょっと平たい麺でした。
 
そういえばキャセイ・パシフィック航空の機内サービスで
日清のカップヌードル(希望者のみ)とかハーゲンダッツのアイスクリームを
乗客に配ってたありがたいサービス
それと機内食は、あたりまえだけど肉か魚の選択だけど
座席背もたれのメニュー読んでたら肉、魚の横に小さくヌードルって!?
試しにオーダー聞かれて「ヌードルプリーズ」と言ってみたら・・・
キャビンアテンダントさん
ワゴンをそのままにして小走りで戻り、すぐまた来て手渡されたBOX・・
肉、魚の同じ入れ物だけど
開けてみたら熱々の焼きビーフンに肉団子!
しかも箸まで一緒に
トライしてみるもんだな~他の乗客と違うものを食べた優越感爆  笑
 
 
今日はラーメン食べようかなラーメン
それでは今日はこの辺でトラチョキ