声優の青野武さんを描きました。

長年にわたって声優をされ

出演されたアニメや映画の吹き替えは数知れず

声を聞いただけですぐわかる個性ある声優さんでした。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドク役のクリストファー・ロイドの

吹き替えも、ほとんど青野武さん

 


三ツ矢雄二さんとピッタリの演技でした。

 

「ちびまる子ちゃん」では、おじいちゃん役二代目

まる子役のTARAKOさん

 

 

 

今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

友蔵、心の一句

なんちゃっててへぺろ

昨日は久々にバイクに乗って買い物しました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夏の午後~
バイクに乗って~
風になる~
虎九美
m
 
10
バイク 今日は819です
夏こそバイクの季節
 
ついでに昨日はツタヤで画材道具もあれこれ買いました。
s
そして録画してあった007シリーズも見ました
 
今朝のスケッチは
「Reゼロ」からラムと・・・
 
「007ドクター・ノオ」から
ジョセフ・ワイズマン
「007ゴールド・フィンガー」からゲルト・フレーベ
「007ロシアより愛をこめて」からダニエラ・ビアンキを描きました。
 
今日は午後から絵の着色を始めようと思います。
それでは今日はこの辺でトラチョキ
t
また会おうぜベイビィ!