デズニーアニメ「トイ・ストーリー3」のボニーを描きました

3作目のラストでウッディやバズたちの持ち主、アンディから

ボニーへと受け継がれました

 

(この絵は茶の色鉛筆で輪郭と、水彩絵の具で描いてます)

 

このシリーズの登場するキャラクターは、どれも個性的で魅力あふれてます

 

3で「おっ!」と、思わせた、シーンとエンドタイトルの曲

洗脳されてたバズをリセットしたらバズがスペイン語バージョンになり

フラメンコを踊りだす爆  笑

そしてエンドタイトルで流れる曲にジプシーキングスの歌が!

 

スペインに旅行したときにジプシーキングスの曲をずっと聴いてました

b12

 

b8

 

 

スペイン2

その当時に描いたフラメンコです

 

さて昨日は

雑用を済ませてから絵を全部完成させました。

今日はその絵をスキャンしてから次の絵に取り掛かる準備です

 

スーパーでポイントが貯まり、500円券が出たので

それを使って598円の

ご注文はウナギですか?てへぺろ

ごちそうさまでしたグッド!

 

今朝のスケッチは

「トイストーリー」シリーズに登場するバービー人形と

「リトルマーメイド」のアリエルの声を演じた

歌手のジョディ・ベンソンです

 

 

「トイストーリー3」のケン役は

マイケル・キートンです

そしてもう一枚、今朝描いたのは

「リトルマーメイド」です

 

今日も今まで描いたスケッチから選別して更に描き直しの

作業です

その前に庭の草むしりします

ずっと雨続きで大変です

 

おすすめの虹スポット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

プールから出てきてシャワーを浴びると虹が見えるのが
楽しい
 
それでは今日はこの辺でトラチョキ