昨日UPした絵の続きです。

別視点で描いてみましたトラカラーパレット

 

映画「栄光のル・マン」の気になるところ

それはレース中の車載カメラと撮影です。

 

映画を見てると意外と気づかないかもしれませんが

レース用のマシーンって市販車よりも車高が

かなり低いことは誰でもわかります。

けれどこの映画は、それよりも低い位置に

しかも路面スレスレのところから撮影されてる箇所が

よく出てきます。

映し出される画面を見てみると

かなりのスピード感が出て迫力が増してます。

 

現在のF1レースのオンボードカメラでも

そんな低い位置に装着されてないので

リアルなレース観戦とは違う映像効果になります。

 

あんな低い位置だと走行中にカメラが路面と

接触するのでは!?

そんな風に思えるほどですびっくり

 

 

 

 

 

いつもありがとう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スーパーの抽選クジで今度は
フィッシュソーセージ4本が当たりました爆  笑
ありがと~~~!!
 
それではまた明日~トラチョキ