声優の小見川千明さんを描きましたカラーパレットトラ
アニメ「ちおちゃんの通学路」の野々村真奈菜役です。

 

 

他の出演作では

「花咲くいろは」の鶴来民子役

「モーレツ宇宙海賊」の遠藤マミ役

「けものフレンズ」のパンサーカメレオン役

「邪神ちゃんドロップキック」のミノス役などです。

 

 

「ちおちゃんの通学路」EDは

 

 


大空直美さんと歌ってました。

 

 

↓野々村真奈菜で入力

 
野々村真奈菜を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
昨日の風邪対策の記事にもう一つ!えーん
 
自分が冬に特に気を使うこと!それは
水分補給です!
よくこんな人いませんか?
「寒いとトイレが近くなるから飲まないようにしよう」なんて人
 
人間はいつも新陳代謝してる訳で
夏は汗かくから必然と水分補給するんだけど
冬も汗でなくても別から出てるはずなので
これこそ何か飲まなくては!と、思うのです。
 
もし体内の水分が不足してくると血液がドロドロ状態に滝汗
 
血液がドロドロになれば免疫力も低下ゲッソリ
 
免疫力が低下すれば風邪をひくゲロー
 
ということで冬は熱いお茶を飲んでリフレッシュしましょう照れ
 
それではまた明日~チョキ