忘れられない3日間♡ | まゆの気まぐれブログ

忘れられない3日間♡

いつもお読みいただき
ありがとうございます!


1月29、30、31日の3日間、
あゆちゃんのライブに
行ってきました
{5A449B9F-1882-44CD-911D-C4AC06B13B15}

ayumi hamasaki
Just the beginning 第3章
名古屋国際会議場センチュリーホール

ちなみに1章は3公演、2章は2公演、
そして第3章は今回3公演参戦しました

3日間連続でライブに行ったのは今回が初めて!(2日連続はよくあります)

1日目は16列
2日目は1列  最前列
3日目は2階のお席でした。



1日目の1曲目、あゆちゃんが登場した瞬間、胸にこみ上げるものがあって涙があふれました。
1曲目から泣いたのは久しぶりです。

16列の通路側でよく見えたし、ダンサーさんたちがステージから降りてきたとき、ZINさんともタッチできました!
{CE486696-62C0-45B4-A0A1-DE477ADEA504}

そして、
なんと言っても2日目の最前列は
最高でした❣️

最前列で見るステージは、あゆちゃんとダンサーさんの迫力がすごかったです!

1秒たりとも見逃しちゃいけない、
あゆちゃんとの距離もすごく近くて、
この日はずっと緊張してました。

progressであゆちゃんが私を見て歌ってくれていて、私が手を振ったら、
あゆちゃんが「うんうん」って頷いてくれました
あの最前列からの景色は絶対に忘れない。

FLOWERの途中で降ってくる花びらもげっとん
{32FC0998-45D9-4128-872C-B68641B99476}

3日目は2階でしたが、思ったよりよく見えて楽しめました
{9BC5647B-06E4-4BFD-8D8E-380A14C8A585}
アンコールラストのLove songで、これで当分会えないと思ったら寂しくて一人で号泣

1日目と2日目みたいにあゆちゃんの
「また明日」という言葉がなくて、3日間終わってしまう寂しさ。
今までにない感情でした。

ダブルアンコールは
A Song is born

最後には、あゆちゃんが「また会える日まで笑顔でいてね」と。


3日間、あゆちゃんが時には泣きながら全身全霊で歌う姿が印象に残っています。

昼間は仕事に行きながらの3日間だったので、少し寝不足になりながらも楽しく、最高の3日間でした!
あゆちゃん3日間ありがとう
忘れられない3日間になりました


そして、3日目のライブ後、
ダンサーさんのお見送りに。
すごく思い出に残るライブだったので
「ありがとう」と「お疲れ様」を伝えたくて。


次の20周年のツアーは名古屋2公演と大阪2公演申し込みました!



♡参戦予定のコンサート
2/13. 23 山内惠介 特別公演  新歌舞伎座
3/12 山内惠介 新春の宴 名古屋東急ホテル
4/21. 22 浜崎あゆみ 日本ガイシホール
6/27 山内惠介 三重県文化会館
7/21. 22 浜崎あゆみ 大阪城ホール