あゆ♡フェスティバルホール | まゆの気まぐれブログ

あゆ♡フェスティバルホール

いつもお読みいただき
ありがとうございます!


今日は紅白の出場者発表

惠介さんは3回目の出場が決まり、
丘みどりさん初出場です❣️

みどりさん、
応援していたからすごく嬉しい(^ ^)
おめでとうございます

朝から嬉しいニュースでした





さて、先週11月11日、
あゆちゃんのフェスティバルホールでのライブに行ってきました

席はTAではなく一般で取ったので、
3階のバルコニーBOX席でした。

この席が思いのほか良くて、
着席指定ではあるものの、
周りに遮るものがないので、
誰にも邪魔されずにゆっくりと
ライブを楽しむことができました


こんなふうに
上から見下ろす感じです。
{8B7F14E1-E5B3-442E-8A52-5503A9E8F1CE}
アンコールの途中、
撮影OKになりました


あゆちゃんも3階までよく見てくれていたような気がしました。(気のせいかな?)

三重公演では見えなかったところも見えて、大阪独特のノリも楽しかったです

バルコニーBOX席よかったですよ!
おすすめです。


第3章、来年の名古屋センチュリーホールも楽しみです
3日連続行きます!




今年のライブ参戦はこれで終わりなので、そろそろ年越しディズニーの予定を考えたいと思います